[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 正常に起動しない| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
[Palm Desktop,CLIE P... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
clie
サポートトップ
S0012250000200
1
PEG-N600C PEG-N600C/S PEG-N600C/V PEG-N700C PEG-N750C PEG-NR70 PEG-NR70V PEG-NX60 PEG-NX70V PEG-NX70V/H PEG-NX73V PEG-NX80V PEG-NZ90 PEG-S300 PEG-S300/D PEG-S500C PEG-S500C/D PEG-SJ30 PEG-SJ33 PEG-SJ33/D PEG-SJ33/L PEG-SJ33/LJ PEG-SJ33/W PEG-T400 PEG-T400/B PEG-T400/S PEG-T600C PEG-T600C/L PEG-T600C/R PEG-T600C/S PEG-T650C PEG-T650C/H PEG-TG50 PEG-TH55 PEG-TH55/B PEG-TH55/R PEG-TH55DK PEG-TJ25 PEG-TJ25/B PEG-TJ25/L PEG-TJ25/P PEG-TJ25/R PEG-TJ25/S PEG-TJ25/W PEG-TJ37 PEG-TJ37/D PEG-TJ37/L PEG-TJ37/S PEG-UX50 PEG-VZ90
support-common
> Q&A

Q[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 正常に起動しない
「Palm Desktop」が正常に起動できません。
「Palm Desktop」のメニューが文字化けしています。



[対象製品]
アプリケーションソフトウェア
Palm Desktop,CLIE Palm Desktop

A 下記を参照してください
インストールが正しく行われなかった場合、「Palm Desktop」(「CLIE Palm Desktop」) が正常に起動できなくなることがあります。
下記関連項目を参照して注意事項を確認のうえ、「Palm Desktop」の上書きインストールや再インストールを行ってください。

▼関連項目:
[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 使用時の注意事項
[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] アンインストールする方法




(Windows 2000、Windows XP の場合のみ)

「Palm Desktop」は、インストールを行った Windows アカウント以外では正常に起動できません。
インストールを行った Windows アカウントにログオンしてご利用ください。

▼関連項目:
[クリエ全般] Windows 2000 に対応していますか
[クリエ全般] Windows XP に対応しているか












文書番号: S0012250000200
更新日: 2016/09/27