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S0201110000665
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PEG-N600C PEG-N600C/S PEG-N600C/V PEG-N700C PEG-N750C PEG-NR70 PEG-NR70V PEG-NX60 PEG-NX70V PEG-NX70V/H PEG-NX73V PEG-NX80V PEG-NZ90 PEG-S300 PEG-S300/D PEG-S500C PEG-S500C/D PEG-SJ30 PEG-SJ30/B PEG-SJ30/W PEG-SJ33 PEG-SJ33/D PEG-SJ33/L PEG-SJ33/LJ PEG-SJ33/W PEG-T400 PEG-T400/B PEG-T400/S PEG-T600C PEG-T600C/L PEG-T600C/R PEG-T600C/S PEG-T650C PEG-T650C/H PEG-TG50 PEG-TH55/B PEG-TH55/R PEG-TH55DK PEG-TJ25/B PEG-TJ25/L PEG-TJ25/P PEG-TJ25/R PEG-TJ25/S PEG-TJ25/W PEG-TJ37/D PEG-TJ37/L PEG-TJ37/S PEG-UX50 PEG-VZ90
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Q[クリエ全般] HotSync が終了しない
  • HotSync が終了しません。
  • 「予定表」や「メモ帳」の同期中に止まってしまいます。
  • HotSync を行うとクリエや PC がハングアップしたようになり、キャンセルもできません。


[対象製品]
クリエ全般
PEG-***

A 下記を参照してください
下記の確認事項を参照してください。


  • 「CLIE Organizer for PC Ver.1.0」をご利用の場合は、下記関連項目をご参照ください。

    ▼関連項目:
    [CLIE Organizer for PC Ver.1.0] HotSync が終了しない

  • HotSync をキャンセルできなくなった場合は、PC とクリエの再起動を行ってください。


「CLIE Palm Desktop Ver.4.1」の場合

「CLIE Palm Desktop Ver.4.1」以外の場合

●「メモ帳」の同期中に止まる場合
●「メモ帳」以外の同期中に止まる場合

▼まとめ項目:
[クリエ全般] HotSync 使用時の注意事項
(まとめ) [クリエ全般] HotSync が正常にできない






「CLIE Palm Desktop Ver.4.1」の場合

データの修復機能を利用して改善するか確認します。


  1. PC 側で「Palm Desktop」を起動します。

  2. [ツール] メニューをクリックし、[オプション] をクリックします。

  3. [オプション] 画面が表示されるので、[ツール] タブをクリックします。

  4. [今すぐチェック] ボタンをクリックします。



  5. [OK] ボタンをクリックして、開いているすべての画面を閉じます。

  6. HotSync を実行します。


上記操作にて改善しない場合は、下記項目を参照してください。

■ 「Palm Desktop」のバージョンが 4.1 以外の場合





「Palm Desktop」のバージョンが 4.1 以外の場合

●「メモ帳」の同期中に止まる場合
●「メモ帳」以外の同期中に止まる場合





●「メモ帳」の同期中に止まる場合

「メモ帳」1 件のデータが 4KB 以上の場合、HotSync 実行中に「メモ帳」で止まってしまうことがあります。
追加・編集したデータを 4KB 未満に分割したり、削除することで改善するか確認します。


  • 4KB とは、2 バイト文字で約 2000 文字になります。
  • データには改行やその他ヘッダデータも含まれるため、2000 文字以下でも現象が発生する場合があります。
    分割は文字数に余裕をもたせて行ってください。
  • 「Palm Desktop」の「メモ帳」の画面右側にあるテキスト入力エリアでは、2 バイト文字であれば 4KB 以上のデータが入力できてしまいます。


上記に問題がなく改善しない場合は、以下を参照してください。





●「メモ帳」以外の同期中に止まる場合

    ○ 新規ユーザー環境の作成
    新規ユーザーで HotSync を実行し、正常終了する場合はデータの復元を試みます。


    1. PC とクリエにあるデータをバックアップします。

      ▼まとめ項目:
      (まとめ) [クリエ全般] データのバックアップ、復元方法

    2. クリエでハードリセット (初期化) を行います。

      リセットをする際の注意事項

      ▼関連項目:
      [クリエ全般] 再起動 (ソフトリセット)、ハードリセットの方法

    3. 「Palm Desktop」で新規ユーザを作成します。

      ▼関連項目:
      [クリエ全般] ユーザの編集 (作成・変更・削除) を行う方法

    4. HotSync を実行します。
      PC 側に [ユーザ] 画面が表示されますので、新規作成したユーザーを選択し、[OK] ボタンをクリックします。

    5. HotSync が正常に終了するか確認します。
      終了しない場合は、○ ソフトウェアの再セットアップ に進んでください。

    6. バックアップしたデータを復元し、再度 HotSync を行います。

      ▼まとめ項目:
      (まとめ) [クリエ全般] データのバックアップ、復元方法


    データ破損が原因の場合、該当データを復元すると現象が再発する場合がありますのでご注意ください。




    ○ ソフトウェアの再セットアップ

    コンジットやデータ保存先である [SonyPDA] フォルダに問題が発生していると、正常同期できない場合があります。
    下記関連項目の注意事項を確認の上、ソフトウェアの上書きインストールや再インストールを行って改善するか確認します。

    ▼関連項目:
    [Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 使用時の注意事項
    [CLIE Organizer for PC,CLIE Organizer] 使用時の注意事項
    [Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] アンインストールする方法










    文書番号: S0201110000665
    更新日: 2016/09/27