(まとめ) [クリエ全般] HotSync が正常にできない| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
(まとめ) [クリエ全般] HotSyn... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
clie
サポートトップ
S0606281010698
1
PEG-N600C PEG-N600C/S PEG-N600C/V PEG-N700C PEG-N750C PEG-NR70 PEG-NR70V PEG-NX60 PEG-NX70V PEG-NX70V/H PEG-NX73V PEG-NX80V PEG-NZ90 PEG-S300 PEG-S300/D PEG-S500C PEG-S500C/D PEG-SJ30 PEG-SJ30/B PEG-SJ30/W PEG-SJ33 PEG-SJ33/D PEG-SJ33/L PEG-SJ33/LJ PEG-SJ33/W PEG-T400 PEG-T400/B PEG-T400/S PEG-T600C PEG-T600C/L PEG-T600C/R PEG-T600C/S PEG-T650C PEG-T650C/H PEG-TG50 PEG-TH55/B PEG-TH55/R PEG-TH55DK PEG-TJ25/B PEG-TJ25/L PEG-TJ25/P PEG-TJ25/R PEG-TJ25/S PEG-TJ25/W PEG-TJ37/D PEG-TJ37/L PEG-TJ37/S PEG-UX50 PEG-VZ90
support-common
> Q&A

Q(まとめ) [クリエ全般] HotSync が正常にできない
  • HotSync ができません。
  • HotSync を行っても PC 画面に何の反応もありません。
  • HotSync を実行するとエラーが表示されます。
  • HotSync 終了後に不具合が発生します。
  • HotSync をしても同期がとれません。


[対象製品]
クリエ全般
PEG-***

アプリケーションソフトウェア
HotSync

A 下記を参照してください
症状に応じて以下の項目をご参照ください。


■ HotSync が開始されない場合
■ HotSync が終了しない場合
■ HotSync の終了後にエラーや問題が発生する場合
■ HotSync が終了してもデータの同期が正常に行われない場合
■ HotSync に関するその他の症状
■ Outlook との同期に関する症状


▼まとめ項目:
[クリエ全般] HotSync 使用時の注意事項





HotSync が開始されない場合

該当する接続方法の項目をご参照ください。

● USB ケーブルの場合
● ワイヤレス LAN の場合
● Bluetooth の場合
● 赤外線の場合
● LAN Sync の場合
● モデム経由の場合
● シリアルケーブルの場合





USB ケーブルの場合

▼詳細項目:
[クリエ全般] USB 接続で HotSync する方法

▼詳細項目:
[クリエ全般] USB接続でHotSyncを実行してもPCに反応がない



下記に該当項目がないかもあわせてご確認ください。

▼詳細項目:
[クリエ全般] 「選択されたポートは、現在使用できません」というメッセージが表示される
Palm Desktop,CLIE Palm Desktop HotSync をした時にユーザー名の選択ができない
[PEG-NR70V,PEG-NR70] HotSync ボタンを 2 回押さないと、HotSync が始まらない
[クリエ全般] PC のスタンバイ復帰後に HotSync ができない






ワイヤレス LAN の場合

▼詳細項目:
[PEG-UX50,PEG-TH55*,PEG-VZ90] ワイヤレス LAN を使用して HotSync を行う方法

▼詳細項目:
[PEGA-WL1**] ワイヤレス LAN を利用して HotSync できない場合の確認事項
[PEG-UX50,PEG-TH55*,PEG-VZ90] ワイヤレス LAN を利用して HotSync できない場合の確認事項





Bluetooth の場合

▼詳細項目:
[Bluetooth] VAIO と HotSync する方法

▼詳細項目:
[Bluetooth] VAIO と HotSync できない場合の確認事項





赤外線の場合

▼詳細項目:
[Palm OS Ver.3.5.*] 赤外線 HotSync を行う方法
[Palm OS Ver.4.*,Palm OS Ver.5.*] 赤外線 HotSync を行う方法

▼詳細項目:
[クリエ全般] 赤外線 HotSync ができない場合の確認事項





LAN Sync の場合

▼詳細項目:
[Palm OS Ver.4.*,Palm OS Ver.5.*] LAN HotSync する方法





モデム経由の場合

▼詳細項目:
[クリエ全般] モデム経由で HotSync を行う方法

▼詳細項目:
クリエ全般 CF 型通信カードを使ってモデム HotSync ができない





シリアルケーブルの場合

シリアルケーブルで HotSync を行うには、専用の別売りアクセサリ「シリアルクレードル PEGA-SC500」が必要になります。
HotSync を行う方法は、付属の取扱説明書をご参照ください。

▼詳細項目:



シリアルクレードルは、PEG-S*** シリーズ専用アクセサリです。
また、Windows 95、Windows NT での HotSync を保証するものではありません。

▼詳細項目:
[クリエ全般] Windows 95 に対応しているか
[クリエ全般] Windows NT 4.0 に対応しているか







HotSync が終了しない場合

▼詳細項目:
[クリエ全般] HotSync が終了しない
[CLIE Organizer for PC Ver.1.0] HotSync が終了しない






HotSync の終了後にエラーや問題が発生する場合

▼詳細項目:
[PEG-S***]「HotSync」のログに「バックアップ機能の実行に失敗しました」という内容のエラーメッセージが表示されます
[CLIE Album Plugin] メモリースティック未挿入時、HotSync 終了後に HotSync ログが表示される
[メモ帳] HotSync 終了後にメモデータをタップするとエラーが発生する






HotSync が終了してもデータの同期が正常に行われない場合

▼詳細項目:
[クリエ全般] PIM データの同期ができない場合の確認事項

▼詳細項目:
[To Do] To Do リストを HotSync すると、PC 上のデータとクリエ上のデータで表示順が異なる
[Palm OS Ver.4.*,Palm OS Ver.5.*] メモリースティック内のソフトウェアのデータが HotSync で同期がとれない
[PEG-NR70] HotSync が一瞬で終了する
[TVscape] HotSync 時に iRCommander を起動していると、TVscape が機能せず予約が反映されない
[CLIE Album Ver.1.0] アルバム名の変更が PictureGear Studio の見出しと同期されない
[クリエ全般] ハードリセット後に作成したアドレスの画像が HotSync 実行後にはがれてしまう






HotSync に関するその他の症状

▼詳細項目:
[クリエ全般] HotSync 実行中、クレードル上のボタンを押すと HotSync が中断する
[クリエ全般] HotSync を行うと電子メールソフトウェアが起動し、ダイヤルアップ接続をしようとする
[クリエ全般] TVscape の設定後、HotSync を行うとダイヤルアップ接続されてしまう






Outlook との同期に関する症状

▼詳細項目:
[Intellisync Lite for Sony CLIE] Palm Desktop の動作設定が反映されない
[Intellisync Lite for Sony CLIE] 過去の予定が「Outlook」と同期されない
[Intellisync Lite for Sony CLIE] Outlook と PIM データを同期できない
[Intellisync Lite for Sony CLIE] 矛盾回避の設定が有効にならない
[Intellisync Lite for Sony CLIE] 同期後に「To Do」の件名が文字化けする
[Intellisync Lite for Sony CLIE] 同期対象に「Outlook」を選択できない
[PEG-TH55*,PEG-TJ37] 「Intellisync 環境設定」に日付範囲や To Do のタブがない
[Intellisync Lite for Sony CLIE] 完了した To Do が「Outlook」と同期されない
[Intellisync Lite for Sony CLIE] HotSync を実行すると「シンクロナイズ DLL をロードできません」のメッセージが表示される



































文書番号: S0606281010698
更新日: 2016/09/27