[Skype] 通話の音声が聞こえにくいことがある| Q&Aページ | Q&A | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | サポート・お問い合わせ | ソニー
[Skype] 通話の音声が聞こえにくい... | Q&Aページ | Q&A | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | サポート・お問い合わせ | ソニー
mylo
ホーム
S0701261024880
1
COM-1/B COM-1/W COM-2/B COM-2/W
mylo
> Q&A

Q[Skype] 通話の音声が聞こえにくいことがある
  • 「Skype」で通話中に相手の音声が聞こえず、下記のメッセージが表示されることがあります。

    メッセージ:
    「原因不明です。」

  • 「Skype」で一方方向のみ音声が聞こえにくくなることがあります。
  • ファイアウォールを越える通話の場合に通話品質が悪い場合があります。



[対象製品]
パーソナルコミュニケーター
COM-1/*

アプリケーションソフトウェア
Skype

A 下記を参照してください
本現象は「Skype」の技術的な仕組みによって発生している可能性がございます。
PC 同士の通話でも発生する現象です。
下記の操作をお試しください。

  • 再度、通話しなおす
  • しばらく時間を置く
  • ファイアウォールを越えている環境の場合、別の環境で試していただく











文書番号: S0701261024880
更新日: 2016/09/27