[mylo] 日本国内で販売された製品を海外から修理依頼したい| Q&Aページ | Q&A | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | サポート・お問い合わせ | ソニー
[mylo] 日本国内で販売された製品を... | Q&Aページ | Q&A | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | サポート・お問い合わせ | ソニー
mylo
ホーム
S0701271024958
1
COM-1/B COM-1/W COM-2/B COM-2/W
mylo
> Q&A

Q[mylo] 日本国内で販売された製品を海外から修理依頼したい
日本国内モデルの mylo を海外で使用していますが、故障しているので修理をして欲しいです。

[対象製品]
mylo 全般

A 日本でお買い求めいただいた mylo は、日本国内でのみ修理可能です
日本でお買い求めいただいた製品は、海外からの引取り修理をお受けすることができません。
恐れ入りますが、日本国内よりご依頼ください。

  • 無償修理規定は日本国内のみ有効です。海外での使用は原則として保証対象外 (有償修理) となります。
  • お客様が、日本に修理品を送付する際の費用は、お客様の負担になります。
また、ソニーがお客様に修理品を返却する際に、お客様の滞在する国によって課税されたり、輸入に関わる手数料が必要になる場合がありますが、それらもお客様の負担になります。
あらかじめご了承、ご承諾をお願い申し上げます。







文書番号: S0701271024958
更新日: 2016/09/27