[mylo] SSL に対応した Web ページにアクセスすると、「セキュア処理を完了することができません」というエラー メッセージが表示される場合がある| Q&Aページ | Q&A | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | サポート・お問い合わせ | ソニー
[mylo] SSL に対応した Web... | Q&Aページ | Q&A | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | サポート・お問い合わせ | ソニー
mylo
ホーム
S0703071026992
1
COM-1/B COM-1/W COM-2/B COM-2/W
mylo
> Q&A

Q[mylo] SSL に対応した Web ページにアクセスすると、「セキュア処理を完了することができません」というエラー メッセージが表示される場合がある
  • SSL に対応した Web ページを表示しようとすると、下記エラー メッセージが表示されてページを表示できません。

    エラー メッセージ:
    「セキュア処理を完了することができません」

  • 「Skype」のサインインの際やアカウント設定画面を表示しても、処理を進めることができません。


[対象製品]
mylo 全般

A mylo の日付を設定しなおしてください
mylo で設定されている日付が、表示しようとしている Web ページの SSL の証明書の有効期限外になっていることが原因の可能性があります。
mylo の日付を設定しなおして、再度ページが表示できるかご確認ください。










文書番号: S0703071026992
更新日: 2016/09/27