[COM-2/*] パスワードを忘れてしまい、起動できない| Q&Aページ | Q&A | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | サポート・お問い合わせ | ソニー
[COM-2/*] パスワードを忘れてし... | Q&Aページ | Q&A | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | サポート・お問い合わせ | ソニー
mylo
ホーム
S0802151042495
1
COM-2/B COM-2/W
mylo
> Q&A

Q[COM-2/*] パスワードを忘れてしまい、起動できない
パスワードを忘れてしまい、起動できません。


[対象製品]
パーソナルコミュニケーター
COM-2/B,COM-2/W

A マスターリセットを行う必要があります
パスワードを忘れて起動できない場合は、マスターリセットをする必要があります。


マスターリセットを行うと内蔵メモリ内に保存されているコンテンツデータ、および [mylo Widget] はすべて削除され、各設定もすべて初期化されます。
バックアップを行っていない状態で、マスターリセットを行うとデータを復元することはできません。



  1. mylo の電源を入れます。

  2. [パスワード] 画面が表示された状態で、キーボードの [Fn] + [Sym] + [BS] キーを 5 秒間押し続けます。



  3. 下記のメッセージが表示されたら、[OK] ボタンをタッチします。

    メッセージ内容:
    「マスターリセットを実行しますか ?」


  4. 下記のメッセージが表示されたら、[OK] ボタンをタッチします。

    メッセージ内容:
    「マスターリセットを開始します。
    終了後、自動的に再起動します。」



  5. 設定したパスワードが解除され、初期設定画面が表示されます。















文書番号: S0802151042495
更新日: 2016/09/27