文書番号 : S0802151042498 / 最終更新日 : 2018/02/28印刷する

[mylo] Skype にサインインできない


    Q[mylo] Skype にサインインできない
    「Skype」にサインインできません。


    [対象製品]
    mylo 全般

    A STEP 項目を順番にご確認ください

    「Skype」を使用するには、インターネットへの接続 (任意の Web ページが問題なく閲覧できる環境) が必要となります。
    以下の mylo サポートページが正常に表示できるかをご確認ください。

    mylo サポートページ:
    https://www.sony.jp/support/mylo/index.html

    上記 Web ページが正常に表示されない場合は、下記の関連項目をご参照ください。

    ▼関連項目:
    [COM-1/*] Web ページが表示できない
    [COM-2/*] Web ページが表示できない




    STEP1Skype 名、パスワードを確認します


    Skype 名、およびパスワードのいずれかに誤りがあるとサインインできません。
    大文字、小文字に誤りがないかなどを確認の上、再入力してください。


    STEP2電波状態を確認します


    電波が不安定であったり、弱い場合には正常に認証が完了せず、サインインできない場合があります。



    電波状態が弱い・安定しない場合は、下記の関連項目の「接続が不安定な場合」をご参照ください。

    ▼関連項目:
    [COM-1/*] ワイヤレスアクセスポイントに接続できない
    [COM-2/*] アクセスポイントに正しく接続できない場合の確認事項



    STEP3ルーターや接続回線にポート・帯域制限がないかを確認します


    ルーター機器やネットワークで、「Skype」を制限していないかを確認します。
    詳細については、システム管理者、またはプロバイダにご確認ください。


    STEP4「Skype」の稼動状況を確認します


    「Skype」のネットワークに障害が発生している可能性があります。
    詳細については、「Skype」の Web ページでサービス状況をご確認ください。


    STEP5時間を変更してサインインできるかを確認します


    一時的に「Skype」のネットワークが混雑している可能性があります。
    サインインする時間帯を変更して、再度接続をお試しください。