音楽の転送や充電時にパソコンに接続しても、「USB接続中」/「USB CONNECT」と表示されない。(ウォークマン全般)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
音楽の転送や充電時にパソコンに接続しても... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S0912081070152
1
walkman
> Q&A
Q

音楽の転送や充電時にパソコンに接続しても、「USB接続中」/「USB CONNECT」と表示されない。(ウォークマン全般)


  • 楽曲の転送中や充電中に、画面に「USB接続中」、または「USB CONNECT」と表示されません。
  • パソコンに接続しても、ウォークマンに「USB接続中」、または「USB CONNECT」と表示されません。

A

ウォークマンのリセットやドライバーの再インストールなどをお試しください。


対象製品

ウォークマン全般

内容

説明

ウォークマンのサポートページにて、解決方法をご紹介しています。
以下のページをご参照ください。

よくある質問をネットで解決・ウォークマンがパソコンに認識されない:
http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/







文書番号: S0912081070152
更新日: 2016/09/27