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BZNP-D1 NSP-1
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Q

保守・サポート体制はありますか?

A
 

以下の保守・サポートサービスがございます。

BZNP-D1(NSP-1専用マネージメントソフト)向けサポート
専用電話によるサポートとなります。オンサイトでの対応はございません。
サポート内容は、以下となります。
  • 取扱説明(基本事項)
  • 障害発生時の連絡受付
  • 電話での障害復旧サポート
  • マイナーバージョンアップ情報の連絡 及びインストールサポート

BZNP-D1には購入後1年間は無償サポートがついています。
保守サポートを受けるにはユーザ登録が必要になりますので、購入後ユーザ登録を行って下さい。
製品に同梱されています「BZNP-D1初年度無償サポートサービス申込書」によりお申し込みが可能です。

※ ご注意
BZNP-D1LEには無償サポートは付属しておりません。


 
NSP-1向けサポート

オンサイト/センドバックサポートがございます。
お申込方法については販売店へお問合せください。

各サポートの詳しい内容のお問合せは以下にお願いいたします。

■ ソニービジネスソリューション株式会社
  テクニカルサポートセンター 保守業務推進課
TEL050-5518-2095
FAX050-5518-1825
受付時間月 ~ 金  9:00 ~ 17:30
(土・日・祝日、弊社夏期休暇(8/14・15)および年末年始は除く
上記IP電話(050番号)に接続できないお客様は下記へご連絡下さい
TEL : 03-4455-2460 / FAX : 03-4455-2555
 
 



文書番号: S1110278000958
更新日: 2016/11/29