通信中画面がフリーズして音声が途切れる症状が発生した後、約1分後に自動切断されてしまいますが故障ですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通信中画面がフリーズして音声が途切れる症... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278001077
1
PCS-1 PCS-11 PCS-G50 PCS-G70S PCS-HG90 PCS-TL30 PCS-TL33 PCS-TL50 PCS-XG55 PCS-XG80
professional
> Q&A
Q

通信中画面がフリーズして音声が途切れる症状が発生した後、約1分後に自動切断されてしまいますが故障ですか?

A

故障ではありません。
パケットロスが大量に発生してデータが途切れてしまい、ビデオ会議の維持が困難となったため、自動切断されたものと考えられます。
回線の混雑状況など、パケットロスの発生原因をお調べください。

設置当初から現象が出ている場合は、ネットワークを構築するネットワーク機器(VPN装置など)に原因がある場合があります。
詳しい原因につきましては、ソニー業務用商品相談窓口までお問合せください。




文書番号: S1110278001077
更新日: 2016/09/27