初年度無償保守サポートは、どのような内容ですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
初年度無償保守サポートは、どのような内容... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278001529
1
IMZ-RS200C IMZ-RS204 IMZ-RS209 IMZ-RS216 IMZ-RS232 IMZ-RS300C IMZ-RS304 IMZ-RS309 IMZ-RS316 IMZ-RS332 IMZ-RS404 IMZ-RS409 IMZ-RS416 IMZ-RS432
professional
> Q&A
Q

初年度無償保守サポートは、どのような内容ですか?

A
■ テレフォンサポートデスク
  • ソフトウェアのお取扱い説明
  • 技術的内容のご相談
  • マイナーバージョンアップのご連絡/サポート
■ ライセンス再発行
  • 万が一のライセンスキー再発行 (年2回まで)

ソフトウェア購入後、1ヶ月以内にお申し込みください。
2年目以降は有償にて延長可能です。

 
 



文書番号: S1110278001529
更新日: 2016/10/07