本体にリセットをかけたら、IPアドレスを入力してもカメラの操作ができなくなってしまいました。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
本体にリセットをかけたら、IPアドレスを... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278001544
1
SNC-CH110 SNC-CH120 SNC-CH140 SNC-CH160 SNC-CH180 SNC-CH210 SNC-CH220 SNC-CH240 SNC-CH260 SNC-CH280 SNC-DH110 SNC-DH110T SNC-DH120 SNC-DH140 SNC-DH160 SNC-DH180 SNC-DH210 SNC-DH210T SNC-DH220 SNC-DH240 SNC-DH260 SNC-DH280 SNC-EP520 SNC-EP550 SNC-EP580 SNC-ER520 SNC-ER550 SNC-ER580 SNC-RH124 SNC-RH164 SNC-RS46N SNC-RS86N SNC-ZB550 SNC-ZM550 SNC-ZP550 SNC-ZR550
professional
> Q&A
Q

本体にリセットをかけたら、IPアドレスを入力してもカメラの操作ができなくなってしまいました。

A

IPアドレスが工場出荷時の初期状態に戻ってしまったために、接続できなくなっています。
ネットワークカメラ付属の CD-ROM 内の 『SNC toolbox』 をご実行いただき、IPアドレスの再設定を行ってください。




文書番号: S1110278001544
更新日: 2016/09/27