PPPoEに対応していますか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
PPPoEに対応していますか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278001590
1
SNC-CH120 SNC-CH140 SNC-CH160 SNC-CH180 SNC-CH210 SNC-CH220 SNC-CH240 SNC-DH120 SNC-DH140 SNC-DH160 SNC-DH180 SNC-DH220 SNC-DH240 SNC-RH124 SNC-RH164 SNC-RS46N SNC-RS86N SNC-RX530N SNC-RX550N SNC-RX570N SNC-RZ25N SNC-RZ30N SNC-RZ50N SNT-V704
professional
> Q&A
Q

PPPoEに対応していますか?

A

PPPoE対応状況につきましては、下記をご参照ください。

機種名PPPoE機能
SNC-CH120
SNC-CH140
SNC-CH160
SNC-CH180
SNC-CH210
SNC-CH220
SNC-CH240
SNC-CM120
SNC-CS20
SNC-CS50N
SNC-DF50N
SNC-DF80N
SNC-DF85N
SNC-DM110
SNC-DH120
SNC-DH140
SNC-DH160
SNC-DH180
SNC-DH220
SNC-DH240
SNC-DM160
SNC-DS10
SNC-DS60
SNC-RH124
SNC-RH164
SNC-RS46N
SNC-RS86N
SNC-RX530N
SNC-RX550N
SNC-RX570N
SNC-RZ30N
SNC-RZ50N
SNC-Z20N
SNT-V704
PPPoE機能を搭載していません。

PPPoE機能を搭載したルーターをご使用ください。

SNC-CS10
SNC-CS11
SNC-DF40N
SNC-DF70N
SNC-P1
SNC-P5
SNC-RZ25N
PPPoE機能を搭載しています。

ネットワーク設定画面のPPPoEタブにて、PPPoE機能をオンにし、
PPPoE認証用の ユーザーID、パスワードを入力して設定することが出来ます。






文書番号: S1110278001590
更新日: 2016/09/27