接続しても音が出ません。 (MDR-IF240RK)| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
接続しても音が出ません。 (MDR-IF... | Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
headphone
sidemenu_sm1
ヘッドホン/ヘッドホンアンプ サポートトップ
S1110278002175
1
MDR-IF240RK
headphone
> Q&A
Q

接続しても音が出ません。

A

以下の項目をご確認ください。

  1. トランスミッターとAV機器、ACパワーアダプター、電源コンセントは正常に接続されていますか?
  2. トランスミッターにつないだAV機器の電源は入っていますか?
    • AV機器のスピーカーからは、音は出ているかご確認ください。
      AV機器の音が出ていない場合は、AV機器側を点検してください。
  3. ヘッドホンの音量調整をして、音が出るか確認してください。
  4. ミュート機能が働いている場合があります。
    • トランスミッターとヘッドホンの間に障害物はありませんか?
    • なるべくトランスミッターの近くでヘッドホンを使用して、音が出るか確認してください。
    • トランスミッターの位置や角度を変えて、音が出るか確認してください。
  5. ヘッドホンの電源を入れても、「 電源ランプ 」 が暗い、点滅する、または消灯していませんか?
    • 充電式電池が消耗しているので充電してください。
    • 乾電池を新しいものと交換してください。

上記をご確認いただいても症状が改善されない場合は、修理を必要とする可能性があります。
ご購入店にご相談いただくか、このままインターネットから修理のお申し込みをご利用ください。
(インターネットからご依頼の場合には、販売店が独自に定める修理保証は適用できません)

「 インターネットで修理お申し込み 」 ボタンを押してお進みください。
修理料金の目安や修理日数などをご確認いただいてから、お申し込みに進むことができます。

型名を選択してから 「 インターネットで修理お申し込み 」 ボタンを押してお進みください。
修理料金の目安や修理日数などをご確認いただいてから、お申し込みに進むことができます。

インターネットでお申し込み





文書番号: S1110278002175
更新日: 2016/09/27