「フォーマットしますか。」のエラーメッセージがでます。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
「フォーマットしますか。」のエラーメッセ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
rec-media
サポートトップ
S1110278002491
1
rec-media
> Q&A
Q

「フォーマットしますか。」のエラーメッセージがでます。

A

ディスクの汚れ/ヘッドスキャン傷/異物付着/指紋付着などが考えられます。
一度、フロッピーディスクドライブを、市販のフロッピーディスク用ヘッドクリーナーでクリーニングを行ってください。

[それでも改善されないときは]
他のディスクでも確認ください。
他のディスクでは症状が発生しない場合は、ディスクの不具合が考えられます。
お手数ですが、ご購入店、あるいはテクニカルインフォメーション栃木(ケースに表示)までお送りください。調査をさせていただきます。






文書番号: S1110278002491
更新日: 2016/09/27