保証書が同封されていないが、不具合の際には保証してもらえないのですか?| Q&Aページ | Q&A | メモリーカード メモリースティック | サポート・お問い合わせ | ソニー
保証書が同封されていないが、不具合の際に... | Q&Aページ | Q&A | メモリーカード メモリースティック | サポート・お問い合わせ | ソニー
memorystick
ホーム
S1110278002620
1
3MSH-M128 MSA-128A MSA-128S2 MSA-16AN MSA-32AN MSA-64AN MSA-M16A MSA-M32A MSG-128A MSG-32AN MSG-64AN MSG-M128A MSG-M64A MSH-128 MSH-128S2 MSH-32 MSH-64 MSH-M128A MSH-M128N MSH-M32A MSH-M32N MSH-M64A MSH-M64N
memorystick
> Q&A
Q

保証書が同封されていないが、不具合の際には保証してもらえないのですか?

A

万一当社の製造上の原因による不良がありました場合には、同数の新しい“メモリースティック”とお取りかえいたします。それ以外の責はご容赦願います。

製造上の原因によるものかどうかの判断をご要望の際は、「使い方相談窓口」ご連絡ください。




文書番号: S1110278002620
更新日: 2016/09/27