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Q

ネットワークウォークマン/Net MD機器をパソコンに接続しても認識されないのですが。

A

対象ソフトウェア

  • OpenMG Jukebox

詳細

以下をご確認ください。
本体とパソコンとの通信エラーが考えられます。1度取り外して、再度、接続し直し(クレードルにのせ直し)てください。
OpenMG Jukeboxが正しくインストールされているかご確認ください。
OpenMG Jukeboxをアンインストール後、再度インストールし直してください。
タスクトレイにOpenMG Jukeboxが常駐しているかをご確認ください。
タスクトレイにOpenMG Jukeboxが常駐している場合、OpenMG Jukeboxをインストール後、初めて機器を接続するときは、その前に一度タスクトレイからOpenMG Jukeboxを外していただく必要があります。尚、2回目以降は必要ありません。
お使いの機器のドライバがインストールされているかをご確認ください。確認方法は以下をご覧ください。
Windows XP Home Edition / Professional をご使用のお客様 はこちら
Windows 2000 Professional をご使用のお客様 はこちら
Windows 98 / 98SE / Me をご使用のお客様 はこちら

メモリースティック対応のネットワークウォークマン(NW-MS7/MS9/MS10/MS11/MS70D)をご使用のお客さまへ
メモリースティック対応のネットワークウォークマン(NW-MS7/MS9/MS10/MS11/MS70D)をWindows XP でご使用の場合、「Sony SPTI Service」が登録されているかをご確認ください。 「Sony SPTI Service」が登録されていないと認識されません。確認方法は、こちらをご覧ください。
Windows 2000 Professionalをご使用の場合、こちらもあわせてご覧ください。



文書番号: S1110278010660
更新日: 2016/09/27