Windows の [システムの復元] を実行しても、SonicStage や x-アプリ に問題はありませんか?| Q&Aページ | Q&A | 体験型・統合アプリケーション「x-アプリ(エックス・アプリ)」 | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー
Windows の [システムの復元] ... | Q&Aページ | Q&A | 体験型・統合アプリケーション「x-アプリ(エックス・アプリ)」 | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー
x-appli
sidemenu_sm4
音楽のソフトウェア サポートトップ
S1110278018589
1
x-appli
> Q&A
Q

Windows の [システムの復元] を実行しても、SonicStage や x-アプリ に問題はありませんか?

A

対象ソフトウェア

  • SonicStage V
  • SonicStageCP
  • x-アプリ

詳細


システムツール [システムの復元] を実行すると、SonicStage や x-アプリ (エックス・アプリ) で管理している音楽データが再生できなくなることがあります。
そのため、[システムの復元] を実行する際には、事前に SonicStageバックアップツール や x-アプリ バックアップツール を使用して、SonicStage や x-アプリ で管理している音楽データをバックアップしてから [システムの復元] を実行してください。
システムの復元後、バックアップした音楽データを各バックアップツールで復元してください。
  • x-アプリ のバックアップ / 復元方法については、こちらのページ をご覧ください。
  • SonicStage V (ソニックステージ ファイブ) のバックアップ / 復元方法については、こちらのページ をご覧ください。
  • それ以前のバージョンの SonicStage のバックアップ / 復元方法については、こちらのページ をご覧ください。
ご注意
  • [システムの復元] を実行した場合、SonicStage が正常に起動しない可能性がございます。
    また、Windows OS や SonicStage の不具合により音楽データのバックアップや復元が正常に完了しない場合、音楽データが正常に再生できない可能性があります。





文書番号: S1110278018589
更新日: 2016/09/27