印刷したものにすじが入るが故障ですか| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
印刷したものにすじが入るが故障ですか| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278018728
1
UP-CR10L UP-CR15L UP-CR25L UP-CX2 UP-DR250
professional
> Q&A
Q

印刷したものにすじが入るが故障ですか

A

サーマルヘッドにごみが付着している場合は、白いスジや点状のキズが入ることがあります。
このようなときは、本体に付属のクリーニングカートリッジとプリントパックに添付のクリーニングシートを使用して、プリンター内部をクリーニングしてください。

また、ヘッドの磨耗により印刷物にすじが入る場合があります。
ヘッドの交換の際は消耗部品の交換として修理対応となりますので、販売店もしくは直接、修理窓口まで点検をご依頼ください。
なお、消耗部品の交換は保証範囲外で有償となっております。




文書番号: S1110278018728
更新日: 2016/09/27