画面下のランプがオレンジ色に点滅するのはなぜですか?| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
画面下のランプがオレンジ色に点滅するのは... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1110278018891
1
KDF-42E1000 KDF-50E1000 KDL-20J3000 KDL-20S2000 KDL-20S2500 KDL-23S2000 KDL-26J3000 KDL-26S2000 KDL-32J3000 KDL-32J5000 KDL-32S1000 KDL-32S2000 KDL-32S2500 KDL-32V1000 KDL-32V2000 KDL-32V2500 KDL-40J3000 KDL-40J5000 KDL-40S1000 KDL-40S2000 KDL-40S2500 KDL-40V1000 KDL-40V2000 KDL-40V2500 KDL-40V3000 KDL-40V5000 KDL-40W5000 KDL-40X1000 KDL-40X2500 KDL-40X2550 KDL-40X5000 KDL-40X5050 KDL-46S2000 KDL-46S2500 KDL-46V2000 KDL-46V2500 KDL-46V3000 KDL-46V5000 KDL-46W5000 KDL-46X1000 KDL-46X2500 KDL-46X2550 KDL-46X5000 KDL-46X5050 KDL-52V5000 KDL-52W5000 KDL-52X2500 KDL-52X2550 KDL-52X5000 KDL-52X5050 KDL-70X7000 KDS-50A2500 KDS-60A2500
tv
> Q&A
Q

画面下のランプがオレンジ色に点滅するのはなぜですか?

 
 
A

最新ソフトウェアを自動的に受信している状態です。不具合などではありませんので、ご安心ください。

説明

電源スタンバイ中に、最新ソフトウェアを自動的に受信することがあります。

受信中は、通信ランプがオレンジ色に点滅します。

オレンジランプ点滅

ご注意
  • 消画/通信/タイマーランプ点滅中は、本機内部の回路が自動的に動作し、データ受信やソフトウェアの書き換え、有料放送の契約・購入状況、双方向サービス情報などの取得をおこなっています。
    受信するデータによっては長時間かかることもあります。

  • WOWOW や 110度CSデジタル放送などで、有料番組の仮視聴契約や本契約を申し込むと、点滅が発する場合があります。
    なお、仮視聴契約を終了した後も、本契約待ちの状態となりその状態が (1か月ほど) 続く場合があります。

  • 通信ランプ点滅中に電源を 「 入 」 にすると、ソフトウェアなどの更新が中止されますが、視聴などの本機の使用に問題はありません。
    その場合、次にスタンバイ (リモコンの 「 電源 」 ボタンでの電源 「 入 」 → 「 スタンバイ 」) にしたときに、ソフトウェアなどの更新が再びおこなわれます。

  • データ受信やソフトウェアの書き換えが終了すると、自動的に電源スタンバイ状態に戻り 「 消画/通信/タイマー 」 ランプも消灯します。

  • スタンバイランプ (画面下の赤色のランプ) が点滅している場合は、以下のQ&Aをご覧ください。
    ▼関連Q&A:
    スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する/勝手に電源が切れたり、入/切を繰り返す



 
 



文書番号: S1110278018891
更新日: 2017/11/16