Hi-MDウォークマンがパソコンに認識されないのですが。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
Hi-MDウォークマンがパソコンに認識さ... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1110278019203
1
walkman
> Q&A
Q

Hi-MDウォークマンがパソコンに認識されないのですが。

A

対象ソフトウェア

  • Hi-MD Music Transfer for Mac Ver.1.0
  • Hi-MD Music Transfer for Mac Ver.2.0

詳細


以下の場合は、Hi-MDウォークマンを認識しないことがあります。
  • Hi-MDウォークマンにNet MDモード(MDモード)でお使いのディスクが入っている。
    →Hi-MDモードでお使いのディスクをご使用ください。

  • USBハブを使用している。
    →Hi-MDウォークマンをパソコンのUSB端子に直接接続してください。

  • Hi-MDウォークマンを接続させたままパソコンを再起動させた。
    →Hi-MDウォークマンを接続し直してください。

  • Hi-MD Music Transferを起動させてから、Hi-MDウォークマンを接続した。
    →Hi-MD Music Transferを終了し、一度接続を外してから、パソコンを再起動させてください。

  • パソコンがスリープモードに入っている状態で、Hi-MDウォークマンを接続した。
    →スリープモードへ自動的に移行する設定を解除してください。





文書番号: S1110278019203
更新日: 2016/09/27