MDの再生が始まりません| Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
MDの再生が始まりません| Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
system-stereo
sidemenu_sm2
システムステレオ サポートトップ
S1110278020562
1
NAS-M700HD NAS-M70HD NAS-M75HD NAS-M7HD NAS-M7HDS NAS-M90HD NAS-M95HD
netjuke
> Q&A
Q

MDの再生が始まりません

A

以下の項目についてご確認ください。

  • MDは正しくセットされていますか?
    MDスロット挿入時の確認事項
    MDの向きが正しくないと、スロットには入りません。
  • 再生ができないMDではありませんか?

    【再生ができないMD】

    • Hi-MD
    • MDデータ
    • Hi-MDモードで録音されたMD
!上記の項目をご確認いただき、改善しない場合は...

STEP1 本機をリセットする

  • 本体の■ボタン (共通停止ボタン) を押しながら本体の電源ボタンを押すと本機がリセットされます。
    リセット後、MDの再生ができるか確認してください。

STEP2 修理のご相談

  • 本機のリセットをおこなっても再生が始まらない場合は、修理が必要な場合があります。
    くわしくは、こちらのページ をご覧いただき、修理のお申し込み方法をご確認ください。





文書番号: S1110278020562
更新日: 2016/09/27