ノイズキャンセリング機能の効果が得られません。(ウォークマン A/S/Xシリーズ)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ノイズキャンセリング機能の効果が得られま... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1110278020702
1
NW-A828 NW-A829 NW-A845 NW-A846 NW-A847 NW-A855 NW-A856 NW-A857 NW-A865 NW-A866 NW-A867 NW-A916 NW-A918 NW-A919 NW-S703F NW-S705F NW-S706F NW-S715F NW-S716F NW-S718F NW-S736F NW-S736FK NW-S738F NW-S738FK NW-S739F NW-S744 NW-S744K NW-S745 NW-S745K NW-S746 NW-S754 NW-S754K NW-S755 NW-S755K NW-S756 NW-S764 NW-S764BT NW-S764K NW-S765 NW-S765K NW-S766 NW-S774 NW-S774BT NW-S774K NW-S775 NW-S775K NW-X1050 NW-X1060
walkman
> Q&A
Q

ノイズキャンセリング機能の効果が得られません。(ウォークマン A/S/Xシリーズ)

A

以下の項目を確認してください。

※ もともと静かな環境の場所や、ノイズの種類によっては、ノイズキャンセリング機能の効果が感じられないことがあります。
ノイズキャンセリング機能は、主に低い周波数帯域のノイズを打ち消すもので、高い周波数帯域のノイズに対しては効果はありません。

  • “ウォークマン”で、ノイズキャンセリング機能を [ON] に設定されているか確認してください。
  • 付属のヘッドホンが“ウォークマン”本体に正しくしっかり装着されている必要があります。
    イヤーピースを交換したり、おさまりの良い位置に調整するなど、ぴったりと耳に装着させるようにしてください。

修理のご相談




文書番号: S1110278020702
更新日: 2016/09/27