ウォークマンの充電状況がわからないのですが。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ウォークマンの充電状況がわからないのです... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1110278020914
1
BCR-NWA800 BCR-NWS700 BCR-NWU3 BCR-NWU5 BCR-NWU7 CPF-NW001 DCC-NWFMT1 RDP-NW1 RDP-NWD300 RDP-NWM7 RDP-NWSK8 RDP-NWT19 RDP-NWV20 RDP-NWV25B RDP-NWV500 RDP-NWV600B SRS-NWGM30 SRS-NWGT10 SRS-NWZ10 SRS-X7 SRS-X77 SRS-X88 SRS-X9 SRS-X99 VRC-NW10
walkman
> Q&A
Q

ウォークマンの充電状況がわからないのですが。



A

接続しているウォークマン本体の表示により、充電状況を確認できます。 ウォークマンの表示が消えているときは、ウォークマンのいずれかのボタンを押して確認してください。








文書番号: S1110278020914
更新日: 2016/09/27