修理の依頼はどうしたらよいですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
修理の依頼はどうしたらよいですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278021336
1
DSR-1500A DSR-1600A DSR-1800A DSR-2000A DSR-400 DSR-400K DSR-400L DSR-450 DSR-450WS DSR-450WSL DSR-45A DSR-DR1000A HVR-1500A HVR-A1J HVR-HD1000J HVR-M15AJ HVR-M25AJ HVR-M35J HVR-MRC1 HVR-MRC1K HVR-S270J HVR-V1J HVR-Z5J HVR-Z7J
professional
> Q&A
Q

修理の依頼はどうしたらよいですか?

A

ソニー業務用商品の修理のご依頼は、以下の2通りの方法で行えます。

  1. 商品をお買い求めいただいた販売店に修理をご依頼ください。
    ただし、販売店によっては修理受付を取り扱っていない場合があります。
  2. ソニー業務用商品修理窓口に、修理をご依頼ください。
    修理窓口は、 こちら からお選びください。
ご注意
修理見積をお取り頂くことも可能です。
必要な場合は、修理依頼時に修理見積をご用命ください。
 



文書番号: S1110278021336
更新日: 2017/02/23