修理対応は、いつまで可能ですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
修理対応は、いつまで可能ですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278022628
1
PCS-1 PCS-11 PCS-1600 PCS-6000 PCS-G50 PCS-G70S PCS-HG90 PCS-TL30 PCS-TL33 PCS-TL50 PCS-XG55 PCS-XG80
professional
> Q&A
Q

修理対応は、いつまで可能ですか?

A

業務用機器の修理対応期間または部品保有期間は、目安として商品の生産終了後、約6~7年となります。
しかし、何らかの事情により特定の修理用部品の調達が出来なくなってしまった場合は、修理出来ない箇所が発生することがあります。
詳しくは、最寄の弊社業務用商品修理窓口 までお問合せをお願いいたします。

なお、故障かどうかの診断につきましては、ソニー業務用商品相談窓口までご相談をお願いします。




文書番号: S1110278022628
更新日: 2016/09/27