本体のNetworkインジケータ(LED)が連続点灯することがあります。何故でしょうか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
本体のNetworkインジケータ(LED... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278022713
1
SNC-CH110 SNC-CH120 SNC-CH140 SNC-CH160 SNC-CH180 SNC-CH210 SNC-CH220 SNC-CH240 SNC-CH260 SNC-CH280 SNC-DH110 SNC-DH110T SNC-DH120 SNC-DH140 SNC-DH160 SNC-DH180 SNC-DH210 SNC-DH210T SNC-DH220 SNC-DH240 SNC-DH260 SNC-DH280 SNC-EP520 SNC-EP550 SNC-EP580 SNC-ER520 SNC-ER550 SNC-ER580 SNC-RH124 SNC-RH164 SNC-RS46N SNC-RS86N SNC-RX530N SNC-RX550N SNC-RX570N SNC-RZ25N SNC-RZ30N SNC-RZ50N SNC-ZB550 SNC-ZM550 SNC-ZP550 SNC-ZR550 SNT-EP104 SNT-EP154 SNT-EX101E SNT-EX104 SNT-EX154
professional
> Q&A
Q

本体のNetworkインジケータ(LED)が連続点灯することがあります。何故でしょうか?

A

カメラに搭載されているネットワークインターフェイスで、データの送受信が全く行われていない場合には連続点灯となります。
データの送受信が行われている場合にNETWORKインジケータ(LED)が点滅します。

ただし、カメラのイーサーネットポートが接続されていない場合など 、ネットワークインターフェイスの接続が確立していない場合には、Networkインジケータ(LED)は消灯します。




文書番号: S1110278022713
更新日: 2016/09/27