内蔵HDDに異常が発生した場合、どうなりますか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
内蔵HDDに異常が発生した場合、どうなり... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278022855
1
HSR-X206
professional
> Q&A
Q

内蔵HDDに異常が発生した場合、どうなりますか?

A

内蔵HDDの異常を検出した場合、モニターに『マスターHDDがエラーです!』または『スレーブHDDがエラーです!』が表示されます。

ほとんどの場合、アクセスしていたHDDで異常が発生するため、その時点でDISKの番号が表示されますが、まれにもう一方のHDDに異常が発生している場合もありますのでご注意ください。

どちらとも判別できない場合は『両方のHDDがエラーです!』と表示します。

HDDエラーの場合には、お買い求めいただいた販売店もしくは弊社業務用商品修理窓口までご相談をお願いいたします。




文書番号: S1110278022855
更新日: 2016/09/27