エラーコード C:□□:□□ と表示される。どういう意味ですか? 対処方法はありますか? (表示□の数字は本機の状態によって変わります。)| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
エラーコード C:□□:□□ と表示され... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278024321
1
HVR-M15AJ HVR-M15J HVR-M25AJ HVR-M25J HVR-M35J
professional
> Q&A
Q

エラーコード C:□□:□□ と表示される。どういう意味ですか? 対処方法はありますか? (表示□の数字は本機の状態によって変わります。)

A

エラーコードの意味、対処方法は以下のとおりです。
表示 □ の数字は本機の状態によって変わりますが、まずは対処方法をお試しください。

2、3回繰り返しても正常に戻らない場合や、お客様自身で対応できない状態の場合は、修理依頼が必要となります。

エラーコード
C:21:□□
と表示される。
  • 結露しています。
  • カセットテープを取り出し、電源をはずして、約1時間してからもう1度入れ直してみてください。
  • 正常に戻らない場合は修理依頼が必要となります。
エラーコード
C:22:□□
と表示される。
  • ビデオヘッドが汚れています。
  • クリーニングカセットできれいにしてみてください。
  • 正常に戻らない場合は修理依頼が必要となります。
エラーコード
C:31:□□
エラーコード
C:32:□□
と表示される。
  • 異常を未然に防ぐために自己診断機能が働いた時のエラーコードです。
  • カセットテープを取り出して、別のテストテープを入れてみてください。
    ただし、本機が結露気味のときはこの操作をしないでください。
  • 電源をいったん取り外し、取り付けなおしてからもう1度操作し直してみてください。
  • 上記操作を行っても正常に戻らない場合は修理依頼が必要となります。
* 表示 □ の数字は本機の状態によって変わります。

修理依頼方法はこちらから

 



文書番号: S1110278024321
更新日: 2016/12/05