SonicStageバックアップツール でバックアップを取ったデータを復元しようとすると、「 その他のエラーです。」 または 「 フォルダを作成できませんでした。」 と表示され、復元できない。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
SonicStageバックアップツール ... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
sonicistage
ホーム
S1110278027431
1
sonicistage
> Q&A
Q

SonicStageバックアップツール でバックアップを取ったデータを復元しようとすると、「 その他のエラーです。」 または 「 フォルダを作成できませんでした。」 と表示され、復元できない。

A

対象ソフトウェア

  • SonicStageCP

詳細



SonicStageバックアップツールからバックアップデータを復元すると、メッセージが表示され復元できないことがございます。
※ SonicStage4.2では、「 その他のエラーです。」、
SonicStage4.3以降では、「 フォルダを作成できませんでした。
と表示されます。
本現象が発生した場合は、復元するためのフォルダを作成して、復元する場所を指定してください。

上記以外の症状でバックアップしたデータの復元が出来ない場合は、こちらのQ&A をご覧ください。

■手順 1
【復元データを戻すフォルダを作成する】
  1. ハードディスクに、曲を復元するためのフォルダを用意してください。
    ※ この説明では、ローカルディスクCに "SS_BackUp" というフォルダを用意します。
■手順 2
【バックアップデータ復元方法】
  1. 「SonicStage バックアップツール」でデータを復元する際に、[Step.4 復元する場所の指定] 画面で [新しいフォルダを指定する] にチェックをつけ、[参照] ボタンをクリックします。
    [Step.4 復元する場所の指定] 画面で [新しいフォルダを指定する] にチェックをつけ、[参照] ボタンをクリックします。
    ※ 「SonicStage バックアップツール」の使用方法については、こちらのページ をご覧ください。
  2. 手順 1 で作成したフォルダを選択し、[OK] ボタンをクリックします。
  3. 「 SonicStage バックアップツール 」 の手順に従い復元をおこないます。





文書番号: S1110278027431
更新日: 2016/09/27