LAMP/COVERインジケーターが点灯するのですが?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
LAMP/COVERインジケーターが点灯... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278028199
1
VPL-CS1 VPL-CS10 VPL-CS2 VPL-CS20 VPL-CS21 VPL-CS3 VPL-CS4 VPL-CS5 VPL-CS6 VPL-CS7 VPL-CX1 VPL-CX10 VPL-CX11 VPL-CX2 VPL-CX20 VPL-CX21 VPL-CX3 VPL-CX4 VPL-CX5 VPL-CX6 VPL-CX61 VPL-CX63 VPL-CX70 VPL-CX75 VPL-CX76 VPL-CX80 VPL-CX85 VPL-CX86 VPL-ES1 VPL-ES2 VPL-ES3 VPL-EX1 VPL-EX3
professional
> Q&A
Q

LAMP/COVERインジケーターが点灯するのですが?

A

ランプが高温になっている可能性がありますので、60秒以上たってランプが冷えてからもう一度電源を入れてください。 変化が無ければ、ランプの交換時期ですのでランプを交換してください。
ランプを交換してもLAMP/COVERインジケーターが点灯する場合は、電気系統の故障の可能性がありますので、お買い上げ店またはソニー業務用商品修理受付窓口へ点検をご依頼ください。

修理依頼方法はこちらをご参照願います。




文書番号: S1110278028199
更新日: 2016/09/27