ウェイクアップタイマーが設定した通りの時間に動作しないのですが。| Q&Aページ | Q&A | サウンドエンターテインメントプレーヤー Rolly <ローリー> | サポート・お問い合わせ | ソニー
ウェイクアップタイマーが設定した通りの時... | Q&Aページ | Q&A | サウンドエンターテインメントプレーヤー Rolly <ローリー> | サポート・お問い合わせ | ソニー
rolly
ホーム
S1110278031981
1
rolly
> Q&A
Q

ウェイクアップタイマーが設定した通りの時間に動作しないのですが。

A

対象ソフトウェア

  • Rolly Remote (携帯版)

詳細


"Rolly"の時刻がずれていると、設定とは異なる時間にウェイクアップタイマーが作動します。"Rolly"の時刻を正しい時刻に合わせて下さい。"Rolly"の時刻設定の方法は"Rolly"のマニュアルをご覧下さい。
またウェイクアップタイマーを設定した後は、Bluetoothの接続を切断して、"Rolly"の電源スイッチを「ON」にしておいてください。指定した時刻に"Rolly"で音楽を再生している場合は、ウェイクアップタイマーは働きません。





文書番号: S1110278031981
更新日: 2016/09/27