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Q

音楽を再生したのですが、「歌詞ピタ」データ(歌詞表示)が表示されません。

A

以下に該当していないかご確認ください。
1.ウォークマンの設定が「歌詞表示:オフ」になっている。
対応:オプションメニューで「歌詞表示:オン」に設定してください。
2.ウォークマンの設定が「語学学習モード:オン」になっている。
対応:オプションメニューで「歌詞表示:オン」に設定してください。
3.別のウォークマンに楽曲を転送したことががある。
「歌詞ピタ」データは、1台の歌詞対応ウォークマンのみに転送できます。
対応:複数台の歌詞対応ウォークマンに転送する場合は、複数の同一歌詞データを購入してから、転送し直してください。
4.「歌詞ピタ」データをダウンロードしていない。
対応:x-アプリで、「歌詞ピタ」データをダウンロード購入してください。インターネットへの接続が必要です。

なお、ポッドキャストの再生画面では、歌詞を表示することはできません。

「歌詞ピタ」サービスの会員登録の方法や、歌詞データ取得の詳細は、株式会社シンクパワーのホームページをご覧ください。
http://ss.kashi-ism.jp/kashipita/





文書番号: S1110278033592
更新日: 2016/09/27