ウォークマンに転送した後、曲名等の変更はできますか?| Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
ウォークマンに転送した後、曲名等の変更は... | Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
system-stereo
sidemenu_sm2
システムステレオ サポートトップ
S1110278033753
1
CMT-E350HD
netjuke
> Q&A
Q

ウォークマンに転送した後、曲名等の変更はできますか?



A

転送後の曲名等はウォークマンで変更はできません。あらかじめ本機で修正 した後にウォークマンへ転送してください。


内容

対処方法

本機に録音されている曲名等を変更する方法
本機の名前編集機能を使って編集する

操作手順

  1. 「 HDD 」 ボタンを押してHDDファンクションにし、「 オプション 」 ボタンを押します。

  2. 「 ↑/↓ 」 ボタンを押して [編集] を選び、「 決定 」 ボタンを押します。

  3. 「 ↑/↓/←/→ 」 ボタンを押して変更する項目を選び、 「 決定 」 ボタンを押します。

    • アーティスト名を変更する場合 : 名前を変更したいアーティストを選び、「アーティスト」を選びます。

    • アルバム名を変更する場合 : 名前を変更したいアルバムのアーティストを選び、アルバムを選び、「アルバム」を選びます。

    • 曲名を変更する場合 : 名前を変更したい曲のアーティストを選び、その曲が含まれるアルバムを選び、曲を選びます。

  4. 変更したい名前を入力します。

    • 本機で入力できる文字は、ひらがな、カタカナ、英数字のみです。

    • 漢字を入力することはできません。また、ひらがな入力したものを漢字変換することもできません。

  5. 「 決定 」 ボタンを押します。

目次に戻る

パソコン(Windows)で動作するソフトウェア「TitleUpdater」を使って編集する

「TitleUpdater」の機能や使い方については、下記Q&Aをご確認ください。

▼関連Q&A:
最新のアルバム情報はどのように入手しますか?

目次に戻る







文書番号: S1110278033753
更新日: 2016/09/27