ドラッグアンドドロップで転送したビデオ/写真が“ウォークマン”で見つかりません/再生できません。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ドラッグアンドドロップで転送したビデオ/... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1110278034341
1
NW-A845 NW-A846 NW-A847 NW-S644 NW-S644K NW-S645 NW-S645K NW-S744 NW-S744K NW-S745 NW-S745K NW-S746
walkman
> Q&A
Q

ドラッグアンドドロップで転送したビデオ/写真が“ウォークマン”で見つかりません/再生できません。

A

以下の項目を確認してください。
■ ビデオは [VIDEO] フォルダに、写真は [PICTURE] フォルダにドラッグアンドドロップしましたか?
ビデオや写真、またそれらが入ったフォルダを
  • ビデオは [VIDEO] フォルダ
  • 写真は [PICTURE] フォルダ
にドラッグアンドドロップしてください。

[VIDEO] または [PICTURE] フォルダ以下の、第八階層までのファイルが“ウォークマン”で再生/表示できます。
また、[VIDEO] または [PICTURE] フォルダの名前を変更すると、“ウォークマン”で表示されなくなります。
■ ドラッグアンドドロップしたファイルは、“ウォークマン”に対応している形式ですか?
“ウォークマン”で再生できるビデオファイルの種類については、こちらのQ&A をご覧ください。
“ウォークマン”で再生できる写真ファイルの種類については、こちらのQ&A をご覧ください。
ちょっと一言
  • 簡単転送アプリケーション 「 Content Transfer 」 を使えば、より快適にドラッグ&ドロップ転送ができます。
    「 Content Transfer 」 について詳しくは、こちらのページ をご覧ください。





文書番号: S1110278034341
更新日: 2016/09/27