本体にリセットをかけたら、IPをアドレス入力してもカメラの操作ができなくなってしまいました。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
本体にリセットをかけたら、IPをアドレス... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
S1110278034810
1
SNC-CH110 SNC-CH120 SNC-CH140 SNC-CH160 SNC-CH180 SNC-CH210 SNC-CH220 SNC-CH240 SNC-CH260 SNC-CH280 SNC-DH110 SNC-DH110T SNC-DH120 SNC-DH140 SNC-DH160 SNC-DH180 SNC-DH210 SNC-DH210T SNC-DH220 SNC-DH240 SNC-DH260 SNC-DH280 SNC-EP520 SNC-EP550 SNC-EP580 SNC-ER520 SNC-ER550 SNC-ER580 SNC-RH124 SNC-RH164 SNC-RS46N SNC-RS86N SNC-ZB550 SNC-ZM550 SNC-ZP550 SNC-ZR550 SNT-EP104 SNT-EP154 SNT-EX101E SNT-EX104 SNT-EX154
professional
> Q&A
Q

本体にリセットをかけたら、IPをアドレス入力してもカメラの操作ができなくなってしまいました。

A

IPアドレスが工場出荷時の初期状態に戻ってしまったために、接続できなくなっています。
ネットワークカメラ/カメラサーバー付属CD-ROM内の『SNC toolbox』* をご実行いただき、IPアドレスの再設定を行ってください。

工場出荷時のカメラのネットワークは DHCPモードに設定されています。
* こちら から最新版をダウンロードすることもできます。



文書番号: S1110278034810
更新日: 2016/09/27