「スカパー!プレミアムサービスLink」(※旧称:スカパー!HD録画)に対応していますか?| Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
「スカパー!プレミアムサービスLink」... | Q&Aページ | Q&A | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
bd-recoder
sidemenu_sm1
ブルーレイディスク/DVDレコーダー サポートトップ
S1110278034820
1
BDZ-AT500 BDZ-AT700 BDZ-AT770T BDZ-AT900 BDZ-AT950W BDZ-AT970T BDZ-AX1000 BDZ-AX2000 BDZ-AX2700T BDZ-E500 BDZ-E510/B BDZ-E520 BDZ-ET1000 BDZ-ET1100 BDZ-ET1200 BDZ-ET2000 BDZ-ET2100 BDZ-ET2200 BDZ-EW1000 BDZ-EW1100 BDZ-EW1200 BDZ-EW2000 BDZ-EW500 BDZ-EW510 BDZ-EW520 BDZ-EX200 BDZ-EX3000 BDZ-RX100 BDZ-RX105 BDZ-RX35 BDZ-RX50 BDZ-RX55 BDZ-SKP75 BDZ-ZT1000 BDZ-ZT1500 BDZ-ZT2000 BDZ-ZT2500 BDZ-ZT3500 BDZ-ZW1000 BDZ-ZW1500 BDZ-ZW2500 BDZ-ZW500 BDZ-ZW550
bd
> Q&A
Q

「スカパー!プレミアムサービスLink」(※旧称:スカパー!HD録画)に対応していますか?

録画予約する方法を知りたい。

 
A

対応しています。

説明

内容

説明

スカパー!プレミアムサービスLink(スカパー!HD録画)対応のブルーレイディスクレコーダー

以下のブルーレイディスクレコーダーと、ソニー製スカパー!プレミアムサービスLink対応チューナー「DST-HD1」、またはスカパー!ブランドのスカパー!プレミアムサービスLink対応チューナーを組み合わせることにより、スカパー!プレミアムサービスLinkをハイビジョン録画することができます。

* BDZ-SKP75は、内蔵しているスカパー!専用チューナーでスカパー!プレミアムサービスをハイビジョン録画することができます。
また、スカパープレミアムサービスLink対応チューナーと組み合わせててもスカパー!プレミアムサービスをハイビジョン録画することができます。
  • スカパー!プレミアムサービスLink 対応のブルーレイディスクレコーダー
    • 2017年発売:BDZ-ZT3500/ZT2500/ZT1500/ZW1500/ZW550
    • 2016年発売:BDZ-ZT2000/ZT1000/ZW1000/ZW500
    • 2014年発売:BDZ-ET2200/ET1200/EW1200/EW520
    • 2013年発売:BDZ-ET2100/ET1100/EW1100/EW510/E510
    • 2012年発売:BDZ-EX3000/ET2000/ET1000/EW2000/EW1000/EW500/E500
    • 2011年発売:BDZ-AX2700T/AT970T/AT950W/AT770T、BDZ-SKP75*
    • 2010年発売:BDZ-AX2000/AX1000/AT900/AT700/AT500/RX105/RX55/RX35
    • 2009年発売:BDZ-EX200/RX100/RX50
 

関連Q&A

 
スカパー!プレミアムサービス(旧スカパー!HD)をLAN録画したい

スカパー!プレミアムサービスLink対応チューナーについては、こちらのページ (スカパー!サイト) をご覧ください。

目次に戻る

スカパー!プレミアムサービスLink(スカパー!HD録画)対応チューナーから録画予約する方法

ご使用の機種によって操作が異なります。

 

参考情報

  • CATVのLAN録画機能は2010年秋発売モデル *1 以降で対応しています。
    手順は「スカパー!プレミアムサービス(スカパー!HD)」 と同じです。
    2010年春、2009年秋発売モデルはCATVのLAN録画機能に対応していませんのでご注意ください。

    *1 2016年発売モデルは、ソフトウェアバージョン中央3桁が「034」以上で対応。
     2010年秋発売モデルはソフトウェアバージョン下3桁が「012」以降で対応。

  • スカパー!プレミアムサービスLink対応チューナーから 「 スカパー!プレミアムサービスLink(スカパー!HD録画 」の予約変更・削除ができない場合は、本機の電源が 「 入 」 になっているかご確認ください。
      

目次に戻る



 
 



文書番号: S1110278034820
更新日: 2017/10/11