商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1110278035121 / 最終更新日 : 2016/09/27
印刷する
「 スカパー!HD録画 」 のネットワーク設定のときや、「 スカパー!HD録画 」 で録画した番組を再生しようとすると 「 サーバーが見つかりません 」 と表示されてしまうのですが?
対象製品カテゴリー・製品
Q
「 スカパー!HD録画 」 のネットワーク設定のときや、「 スカパー!HD録画 」 で録画した番組を再生しようとすると 「 サーバーが見つかりません 」 と表示されてしまうのですが?
A
ブルーレイディスク/DVDレコーダーの電源が 「 切 」 や 「 電源待機中 (スタンバイ) 」 の場合には、「 スカパー!HD録画 」 のネットワーク設定や 「 スカパー!HD録画 」 で録画した番組をネットワーク経由で再生することができません。
「 スカパー!HD録画 」 のネットワーク設定や 「 スカパー!HD録画 」 で録画した番組をネットワーク経由で再生する場合は、ブルーレイディスク/DVDレコーダーの電源を 「 入 」 の状態にしてください。
ブルーレイディスク/DVDレコーダーの電源が 「 電源待機中 (スタンバイ) 」 の場合でも、番組表取得時や録画中などの場合、「 スカパー!HD録画 」 のネットワーク設定や 「 スカパー!HD録画 」 で録画した番組をネットワーク経由で再生できる場合があります。
ネットワークが 「 オフライン 」 の場合は、ブルーレイディスク/DVDレコーダーを起動したあとに、スカパー!HD対応チューナーの電源を入れ直すか、 リセットボタンを押して、再起動させてください。
ネットワーク接続が正しい場合、数分後 (5分以内) に 「 オンライン 」 になります。