YouTubeや U-NEXT などのアイコンが表示されないのですが?| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
YouTubeや U-NEXT などのア... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1110278035677
1
KD-49X8500B KD-55X8500A KD-55X8500B KD-55X9200A KD-55X9200B KD-65X8500A KD-65X8500B KD-65X9200A KD-65X9200B KD-65X9500B KD-70X8500B KD-84X9000 KD-85X9500B KDL-22CX400 KDL-22EX300 KDL-22EX420 KDL-22EX540 KDL-24W600A KDL-26EX300 KDL-26EX420 KDL-26EX540 KDL-32CX400 KDL-32EX300 KDL-32EX420 KDL-32EX550 KDL-32EX700 KDL-32EX710 KDL-32EX720 KDL-32EX72S KDL-32HX750 KDL-32W500A KDL-32W600A KDL-32W700B KDL-40EX500 KDL-40EX700 KDL-40EX710 KDL-40EX720 KDL-40EX72S KDL-40EX750 KDL-40HX700 KDL-40HX720 KDL-40HX750 KDL-40HX800 KDL-40HX850 KDL-40LX900 KDL-40NX720 KDL-40NX800 KDL-40W600B KDL-40W900A KDL-40W920A KDL-42W650A KDL-42W800B KDL-42W802A KDL-42W900B KDL-46EX700 KDL-46EX720 KDL-46EX72S KDL-46HX700 KDL-46HX720 KDL-46HX750 KDL-46HX800 KDL-46HX820 KDL-46HX850 KDL-46HX900 KDL-46HX920 KDL-46LX900 KDL-46NX720 KDL-46NX800 KDL-46W900A KDL-46W920A KDL-47W802A KDL-48W600B KDL-50W800B KDL-52EX700 KDL-52HX900 KDL-52LX900 KDL-55EX720 KDL-55HX750 KDL-55HX820 KDL-55HX850 KDL-55HX920 KDL-55HX950 KDL-55W802A KDL-55W900A KDL-55W920A KDL-55W950B KDL-60EX720 KDL-60LX900 KDL-60W600B KDL-65HX920 KDL-65HX950 KJ-32W700C KJ-32W730C KJ-40W700C KJ-40W730C KJ-48W700C KJ-48W730C
tv
> Q&A
Q

YouTubeや U-NEXT などのアイコンが表示されないのですが?

 
A

インターネットに接続されているかを確認し、コンテンツリストの更新をお試しください。

内容

ご注意

X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ、HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズ、   LX900/HX900/HX800/NX800/HX700/EX710/EX700/EX500/EX300 シリーズ、HX65R シリーズのYouTubeは、サービスを終了いたしました。
詳細は、以下お知らせのページをご確認ください。

液晶テレビブラビア お知らせ
 

事前確認

YouTube や U-NEXT などのサービスにアクセスした際にエラーが表示される場合は、
以下のQ&Aをご覧のうえ、対処方法をお試しください。

▼関連Q&A:
インターネットコンテンツの更新時や、〈ブラビア〉ネットチャンネルにアクセス時にエラーが出るのですが?

目次に戻る

対処方法

ネットワークに正しく接続されているか確認します

ネットワーク接続に問題があると、アイコンが消える場合があります。
以下のQ&Aをご覧のうえ、[接続診断]をお試しください。

▼関連Q&A:
インターネットに接続できない (2010年モデル~2016年モデル)

目次に戻る

インターネットコンテンツの更新をおこないます

購入直後や本体をリセット(個人情報の初期化)した後、新しいサービスやコンテンツの更新などがあると、アイコンが消える場合があります。

操作手順

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。

  2. [設定]から[通信設定]を選び、「決定」ボタンを押します。

  3. [インターネットコンテンツの更新](または[〈ブラビア〉ネットチャンネルの更新])を選び、「決定」ボタンを押します。

参考

更新時にエラーが表示される場合は、以下のQ&Aをご覧のうえ、対処方法をお試しください。

▼関連Q&A:
インターネットコンテンツの更新時や、〈ブラビア〉ネットチャンネルにアクセス時にエラーが出るのですが?

目次に戻る

本体をリセット(個人情報の初期化)します

本体の一時的な不具合が発生していると、アイコンが消える場合があります。
以下のQ&Aをご覧のうえ、各種設定内容を初期値に戻す「個人情報の初期化」をお試しください。

▼関連Q&A:
本機に登録された個人情報を消去することはできますか?

個人情報の初期化を行った後は、必ずもう一度[インターネットコンテンツの更新]をおこなってください。

目次に戻る

障害情報をご確認ください

サービスを提供しているサーバーで障害が発生していると、アイコンが消える場合があります。
以下のそれぞれのページから障害情報をご確認ください。

お知らせ | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー:
http://www.sony.jp/support/tv/info/

ネットワークサービス 各サービスのお知らせ・障害・メンテナンス情報
http://www.sony.jp/support/tv/flow/netservice_oshirase.html

目次に戻る



 
 



文書番号: S1110278035677
更新日: 2017/11/17