ボタンのランプが点滅していて、電源が入らないのですが。 (SRS-V500IP)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
ボタンのランプが点滅していて、電源が入ら... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1110278035868
1
SRS-V500IP
active-speaker
> Q&A
Q

電源/スタンバイ ボタンのランプが点滅していて、電源が入らないのですが。

A

誤った接続や使いかたをすると、電源/スタンバイ ボタンのランプが点滅し続け、エラーを表示します。
以下の項目を確認してください。

電源/スタンバイ ボタンのランプ
原因
対応
2回点滅を繰り返す
スピーカー本体をドックに接続して、ドックのDC IN 12V端子にACパワーアダプターを接続している場合:
スピーカー本体のiPod&iPhone端子に、iPod接続ケーブルを接続している。
iPod接続ケーブルをiPod&iPhone端子から抜く。
スピーカー本体をドックに接続して、スピーカー本体のDC IN 12V端子にシガー電源コードを接続している場合:
ドックにiPodを接続している。
iPodをドックから取り外す。
3回点滅を繰り返す
ドックとスピーカー本体のDC IN 12V端子に、シガー電源コードとACパワーアダプターの両方を接続している。
シガー電源コードとACパワーアダプターを抜いて、いずれかを接続し直す。
本機に、対応電圧(12V)より高い電圧が加わっている。
必ず付属のACパワーアダプター、またはシガー電源コードを使う。
DC 12V以外の電源電圧で本機を使用しない。
本機内部の温度が上昇している。
本機の使用温度範囲内(5℃~45℃)で使う。
スピーカー本体背面の通風孔をふさいでいないか確認する。



文書番号: S1110278035868
更新日: 2016/09/27