エラーコード [00003bc7] が表示されて x-アプリ でウォークマンが認識されない| Q&Aページ | Q&A | 体験型・統合アプリケーション「x-アプリ(エックス・アプリ)」 | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー
エラーコード [00003bc7] が表... | Q&Aページ | Q&A | 体験型・統合アプリケーション「x-アプリ(エックス・アプリ)」 | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー
x-appli
sidemenu_sm4
音楽のソフトウェア サポートトップ
S1110278037007
1
NW-A605 NW-A607 NW-A608 NW-A805 NW-A806 NW-A808 NW-A828 NW-A829 NW-A845 NW-A846 NW-A847 NW-A855 NW-A856 NW-A857 NW-A865 NW-A866 NW-A867 NW-A916 NW-A918 NW-A919 NW-E002 NW-E003 NW-E005 NW-E013 NW-E015 NW-E016 NW-E023F NW-E025F NW-E026F NW-E042 NW-E043 NW-E044 NW-E052 NW-E052K NW-E053 NW-E053K NW-E062 NW-E062K NW-E063 NW-E063K NW-F805 NW-F805BT NW-F805K NW-F806 NW-F806K NW-F807 NW-S203F NW-S205F NW-S603 NW-S605 NW-S615F NW-S616F NW-S636F NW-S636FK NW-S638F NW-S638FK NW-S639F NW-S644 NW-S644K NW-S645 NW-S645K NW-S703F NW-S705F NW-S706F NW-S715F NW-S716F NW-S718F NW-S736F NW-S736FK NW-S738F NW-S738FK NW-S739F NW-S744 NW-S744K NW-S745 NW-S745K NW-S746 NW-S754 NW-S754K NW-S755 NW-S755K NW-S756 NW-S764 NW-S764BT NW-S764K NW-S765 NW-S765K NW-S766 NW-S774 NW-S774BT NW-S774K NW-S775 NW-S775K NW-X1050 NW-X1060 NW-Z1050 NW-Z1060 NW-Z1070 NWD-W202 NWD-W253 NWD-W263
x-appli
> Q&A
Q

エラーコード [00003bc7] が表示されて x-アプリ でウォークマンが認識されない

A

対象ソフトウェア

  • x-アプリ

詳細


エラーコード [00003bc7] のイメージ画像
x-アプリ が起動している状態で、パソコンのインターネット接続の設定が変更されています。
x-アプリ が起動している状態でインターネット接続の設定が変更されると、“ウォークマン”を接続した際に PLAYLOG の再生履歴アップロードが正常におこなえないため、このエラーが表示されます。

※ インターネット接続の設定を変更する場合は、x-アプリ を終了させた状態でおこなってください。

x-アプリ を再起動し、“ウォークマン”を接続して認識するかお試しください。

x-アプリ を再起動して“ウォークマン”を接続しても認識しない場合、x-アプリの通信がセキュリティソフトによって阻害されている場合があります。
セキュリティソフトが 「 x-アプリ (プログラム名: x-APPLICATION.exe) 」 の通信を許可するように設定を変更してください。
セキュリティソフトの設定については、セキュリティソフトのメーカーにお問い合わせください。

ちょっと一言
  • 2011年5月16日 をもちまして、PLAYLOGサービスは終了しております。
    サイドバーの [アップロード] のチェックを外すと、“ウォークマン”の再生履歴を PLAYLOG へアップロードする動作がおこなわれないため、x-アプリ が“ウォークマン”を認識する時間を短縮することができます。
     [アップロード] 欄はx-アプリの 「 サイドバー 」 - [取り込み・サービス] 内にあります。





文書番号: S1110278037007
更新日: 2016/09/27