x-アプリ で、ビデオ (動画) ファイルをウォークマンに転送できません。| Q&Aページ | Q&A | 体験型・統合アプリケーション「x-アプリ(エックス・アプリ)」 | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー
x-アプリ で、ビデオ (動画) ファイ... | Q&Aページ | Q&A | 体験型・統合アプリケーション「x-アプリ(エックス・アプリ)」 | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー
x-appli
sidemenu_sm4
音楽のソフトウェア サポートトップ
S1110278037054
1
x-appli
> Q&A
Q

x-アプリ で、ビデオ (動画) ファイルをウォークマンに転送できません。

A

対象ソフトウェア

  • x-アプリ

詳細


x-アプリ から、“ウォークマン”に動画を転送するには、x-アプリ に動画が取り込まれている必要があります。
x-アプリへの動画取り込み方法については、こちらのページ をご覧ください。

x-アプリに取り込み済みのビデオファイルを ウォークマン に転送する方法については、x-アプリの使いかたページ をご覧ください。
x-アプリ の使いかたページの手順で、ビデオ (動画) ファイルをウォークマンに転送できない場合、以下 2つの確認事項を順にご確認ください。

  1. 転送しようとしているビデオファイルは、x-アプリ (エックス・アプリ) 上で再生できますか?

    x-アプリ上で正常に再生できない場合、ファイルが壊れているか、x-アプリ に取りこんだ後、Windows のエクスプローラなどで削除した可能性があります。x-アプリ にファイルを取りこみ直して、転送がおこなえるかお試しください。
    x-アプリ にビデオファイルを取り込むことができない場合、こちらのQ&A をご覧ください。

  2. 転送先のウォークマンは、ビデオファイルの転送に対応していますか?

    転送先のウォークマンがビデオの転送に対応していない場合、転送することができません。
    ビデオの転送に対応したウォークマンをお使いください。お使いのウォークマンがビデオの転送に対応しているかは、ウォークマンの取扱説明書をご確認ください。

ちょっと一言





文書番号: S1110278037054
更新日: 2016/09/27