ボタンのランプが点滅していて、電源が入らないのですが。 (SRS-GX50IP)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
ボタンのランプが点滅していて、電源が入ら... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1110278037099
1
SRS-GX50IP
active-speaker
> Q&A
Q

電源/スタンバイ ボタンのランプが点滅していて、電源が入らないのですが。

A

誤った接続や使いかたをすると、電源/スタンバイ ボタンのランプが点滅し続け、エラーを表示します。
以下の項目を確認してください。

原因
対応
本機に、対応電圧(20V)より高い電圧が加わっている。
必ず付属のACパワーアダプターを使う。
本機内部の温度が上昇している。
スピーカー本体背面の通風孔をふさいでいないか確認する。

エラーが表示された場合は、お使いのACパワーアダプターを本機から抜き、再度、付属のACパワーアダプターを本機に接続してください。

上記を確認しても症状が改善されない場合は、修理を必要とする可能性があります。
お買い上げの販売店、またはこちら より修理窓口を確認しご相談ください。



文書番号: S1110278037099
更新日: 2016/09/27