文書番号 : S1110278037597 / 最終更新日 : 2021/02/01印刷する

「 予約重複などの理由のため、録画はできませんでした 」 という本機からのメールが届き録画ができないのですが?(EX42H シリーズ)

    Q

    「 予約重複などの理由のため、録画はできませんでした 」 という本機からのメールが届き録画ができないのですが?

     
     
    A

    以下のとおり、予約の重複、ソフトウェアバージョンなどを確認して改善されるかご確認ください

    内容

    対処方法

    予約の重複がないかご確認ください
     

    リモコンの 「 ホーム 」 ボタンを押し、[予約リスト] にて、録画予約の重複がないかご確認ください。
    予約があった場合、[予約リスト] の予約を全て一度削除したのち、録画 ( リモコンの 「 録画 」 ボタンまたは、番組表などからの録画予約) ができるかご確認ください。

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    本機のソフトウェアのバージョンをご確認ください
     

    リモコンの 「 ホーム 」 ボタンを押し、[設定] - [お知らせ・サポート] - [カード・受信機情報表示] を開き、リモコンの ↓ ボタンを押して表示される画面の 「 3: 」 にて、ソフトウェアのバージョンをご確認ください。

    • 2011年7月18日~2011年8月14日の間に実施された放送ダウンロードが適用されると

      「 0540:04 」 に更新されます。

    ソフトウェアのバージョン確認画面

    上記に更新されていない (上記より以前のバージョンの) 場合、出張修理によるソフトウェアのアップデートが必要になります。

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    上記をおこなっても改善しない場合
     

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