ペアリングができない。(MDR-NWBT10N・MDR-NWBT20N)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ペアリングができない。(MDR-NWBT... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1110278037732
1
MDR-NWBT10N MDR-NWBT20N
walkman
> Q&A
Q

ペアリングができない。(MDR-NWBT10N・MDR-NWBT20N)


Bluetoothヘッドホン(MDR-NWBT10N・MDR-NWBT20N)をペアリングできません(Bluetoothの機器登録ができません)。


A

以下をご確認ください。


内容

対処方法

MDR-NWBT10N・MDR-NWBT20Nをペアリングできない場合は、以下をご確認ください。

  • Bluetoothヘッドホンの電源が切れている状態からペアリングを行ってください。

  • ペアリングする際は、BluetoothヘッドホンとBluetooth機器の距離は1m以内で行ってください。

  • 接続先のBluetooth機器のプロファイルをご確認ください。
    A2DP、AVRCPの両方、またはいずれかのプロファイルに対応しているBluetooth機器のみとペアリングできます。
    異なるプロファイルでは、ペアリングを行えません。

  • Bluetooth機器には、受信のみの機能しか持たない機器があります。
    受信機同士のペアリングは行えません。

    • Bluetoothヘッドホンは受信機能のみです。
  • 5分以内にペアリングを完了できなかった場合、Bluetoothヘッドホンのペアリングモードは解除され、電源が切れます。
    もう一度はじめからペアリングを行ってください。

    ▼関連Q&A:
    Bluetoothヘッドホンをペアリングする手順を教えてください。(MDR-NWBT10N/MDR-NWBT20N)







文書番号: S1110278037732
更新日: 2016/09/27