“ウォークマン”に録音できないのですが。| Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
“ウォークマン”に録音できないのですが。| Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
system-stereo
sidemenu_sm2
システムステレオ サポートトップ
S1110278037749
1
CMT-BT40 CMT-BT60 CMT-BT80W CMT-S10 CMT-SBT100 CMT-SBT300W CMT-V10 CMT-V30 CMT-V50 CMT-V70B
netjuke
> Q&A
Q

“ウォークマン”に録音できないのですが。



A

以下をご覧ください。


説明

  • ウォークマン本体の録音を終了してください。(ウォークマン本体の録音ボタンを押さないでください。)
  • コネクタがきちんと接続されているか確認してください。
  • ドラッグアンドドロップに対応していない“ウォークマン”へ録音はできません。

録音可能な“ウォークマン”は、以下の関連Q&Aをご覧ください。

▼関連Q&A:
他機器との接続情報 | システムステレオ







文書番号: S1110278037749
更新日: 2016/09/27