RDP-NWV600B に接続しても音が出ません。| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
RDP-NWV600B に接続しても音が... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1110278037813
1
RDP-NWV600B
walkman
> Q&A
Q

RDP-NWV600B に接続しても音が出ません。

A

以下の項目を確認してください。

■ BLUETOOTH機器をお使いの場合

対応方法一覧
原因対応
入力が切り換わっていない
  1. Bluetoothボタンを押して、Bluetoothモードに切り換える。
  2. Bluetoothランプ(青)が点灯または点滅します。
Bluetooth機器が再生状態になっていない接続したBluetooth機器を再生状態にする
Bluetooth機器が接続されていないBluetooth機器を接続する
別のBluetooth機器が接続している再生しているBluetooth機器で接続機器の確認をする。RDP-NWV600Bと表示されます。

■ ドック、またはケーブル接続をお使いの場合

対応方法一覧
原因対応
接続ケーブルが端子にしっかりと接続されていない一度取り外し、接続し直す
ウォークマンがドックにしっかりと接続されていない 一度取り外し、接続し直す
ウォークマンやAUDIO IN端子に接続した機器で音楽が再生されていない再生を開始する
入力が切り換わっていないBLUETOOTHボタンを押して、入力を切り換える





文書番号: S1110278037813
更新日: 2016/09/27