「 POWER 」 「 BOOST 」 「 BATT 」 「 CHGランプ 」 が点滅を繰り返しています。 (SRS-GV20IP)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
「 POWER 」 「 BOOST 」 ... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1110278037977
1
SRS-GV20IP
active-speaker
> Q&A
Q

「 POWER 」 「 BOOST 」 「 BATT 」 「 CHGランプ 」 が点滅を繰り返しています。 

A

本機内部の温度が上昇している時や、内蔵充電池に異常がある場合には、本機のすべてのランプが点滅し続け、エラーを表示します。
以下の項目を確認してください。

対応方法一覧
原因対応
付属品以外のACアダプターを使用している。必ず付属のACパワーアダプターを使う。
本機内部の温度が上昇している。
  • 本機の使用温度範囲内(5℃~35℃)で使う。
  • スピーカー本体背面の通風孔をふさいでいないか確認する。
本機の内蔵充電池に異常がある。本機の電源ボタンを押して本機の電源を切り、もう一度押して電源を入れて下さい。
充電池で使用中、充電池の残量が少なくなった状態で、且つ、大音量で再生すると、プロテクト状態になることがある。本機の電源ボタンを押して本機の電源を切り、もう一度押して電源を入れてプロテクト状態を解除して、ACアダプターを接続してご使用下さい。
上記を確認しても症状が改善されない場合
  • 電源を切にし、少し時間をおいてから電源を入にしてください。
  • ACアダプターをコンセントから抜いてしばらく放置してください。 (放置の目安としては、2~3時間程度です。温度上昇の場合、 数時間ほど放置していただくと温度が下がります。)
それでも症状が改善されない場合
修理を必要とする可能性があります。
お買い上げの販売店、または こちらのページ より修理窓口を確認しご相談ください。





文書番号: S1110278037977
更新日: 2016/09/27