Sound Organizerが起動できません。| Q&Aページ | Q&A | ICレコーダー/集音器 | サポート・お問い合わせ | ソニー
Sound Organizerが起動でき... | Q&Aページ | Q&A | ICレコーダー/集音器 | サポート・お問い合わせ | ソニー
ic-recorder
sidemenu_sm1
ICレコーダー/集音器 サポートトップ
S1111089002126
1
ic-recorder
> Q&A
Q

Sound Organizer が起動できません。

A

対象ソフトウェア

  • Sound Organizer

詳細

Sound Organizerが起動できない場合は、次の項目をご確認ください。

■ 起動できない場合の確認事項

以下の確認事項を順にご確認ください。

【STEP 1 / 4】
動作保証環境は満たしていますか?

お使いのパソコンが、動作保証環境を満たしていない場合、Sound Organizerは起動できません。
動作保証環境については、以下をご覧ください。

動作保証環境を満たしている場合は、次の項目へ

【STEP 2 / 4】
「コンピュータの管理者」に所属するユーザーでログオンしていますか?

Sound Organizerを起動するには、パソコンに、「コンピュータの管理者」(Administrator)に所属するユーザー名(半角英数字のみ)でログオンしている必要があります。
また、ログオンしているユーザー名に日本語(全角文字)が含まれている場合、起動できません。

ログオンしているユーザーが、管理者権限に所属しているかどうかを確認する方法については、以下をご覧ください。

「コンピュータの管理者」に所属するユーザーでログオンしている場合は、次の項目へ

【STEP 3 / 4】
Sound Organizerを再インストールして起動できますか?

パソコンから Sound Organizer関連のプログラムを削除後、再度、Sound Organizerをインストールし、起動できるかお試しください。

  • Sound Organizerのダウンロードについては、こちらのページをご覧ください。
  • Sound Organizerの削除方法については、こちらのQ&Aをご覧ください。

Sound Organizerを再インストールしても起動できない場合は、次の項目へ

【STEP 4 / 4】
エラーコードは表示されますか?

エラーコードが表示されている場合は、エラーコードを控えていただき、以下の窓口までお問い合わせください。

上記をお試しになっても、Sound Organizerが起動しない場合は、電話/メールでのご相談をおすすめいたします。

PAGE TOP

 



文書番号: S1111089002126
更新日: 2017/02/22